雪山 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今日は久しぶりのお休みでした♡

昨夜から、朝寝坊が出来るのが楽しみでした♪

いつも起床の時間にちょっぴり目が覚めたけれど「今日は寝ていていいんだ~!」って思って

至福の2度寝!

そして、目が覚めたのは11時前でした(笑)

Aちゃんからスキーに出かけてるとのメッセージが届いていました。

私も行きたかったなぁ~

まぁ、今日はホント久しぶりの1日中休みだからね、たまには身体を休めてあげないと!って、思うけど、

雪山いいなぁ~

そしたらね、ゲレンデの写真を送ってくれました⛄







お天気が良くて暑いくらいだったって晴れ

今シーズンは、2015~16年シーズンと違って雪不足ではないので、

群馬のスキー場も3月中は全面滑走できるんじゃないかと思っています。

そして、スポーツ用品店では、スキー、スノボ用具が最終値下げしてる時期なので(笑)

ちょいとブーツをみに行きたいと思っています。



ペタしてね



今月も滑りに行く予定があるので、楽しみです♪