ニャアアアン!2巻 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日はこの漫画を読みました!

「ニャアアアン!2巻」



新たに子猫も登場してパワーアップ!

今回もたくさん笑顔にさせていただきました♪

そうそう、昨年末に長野県上田市に行った時、上田城跡公園だけではなくてね。

こちらの‘サントミューゼ’って所にも寄ったのです。





こちらで開催されていた‘犬・ねこ・暮らしフェスタ’を見るために。



そこで購入してきたのがこのカレンダー。



以前の記事にも載せましたが、11月、12月は「まぁいっか 終わったことは 気にしない」でした。



2017年になり、1月、2月は「まず気持ち 次に努力で 叶う夢」です。



優しいタッチの絵で猫ちゃんの表情もほのぼのとしていて、言葉にも癒されます。

ニャンコ可愛いなぁ~

ペットちゃん可の所に引っ越したい気にもなるけど、

仕事&バイトでほとんど家にいないから、お世話出来ないしなぁ。

たまに、お散歩中の大家さん家の猫ちゃんをさわらせてもらってるもんな~

まぁ、うちには‘ニコル’と



‘ホーリーナイトⅡ世’がいるからね(笑)




ペタしてね


おやすみニャさいネコ