美容室へ♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

あららー

本の続きを読んでいたら、いつの間にかこんな時間に…

猫の視点から人間社会を、時には辛辣に時には面白おかしく描いた作品。

201511190127000.jpg

あ、こんばんは、みな1824です。

そうなんです、本を読む時間があったのです、今日は夕方からのバイトのみでしたのでね。

で、午後一番で美容室へ♪

先月から行きたくて行きたくて仕方なくて。

でも、なかなか時間が作れなくて、やっと行けたのでーす!

もちろんいつものfino(フィーノ)さんへ。



毛先は跳ねるし、カラーも半分近くが黒髪になってる…

いやー4ヶ月も行かないとこんなになってしまうのね(;´∀`)



美容室に行くからと、特に整えなかったけど、コレはヒドイですわー

そして、いつもの様に‘おまかせ’でカットとカラーしていただきました。

でね、美容師のIさん。

このブログをたまーに読んでくれているらしく、たびたび登場する‘Aちゃん’が気になるってw

ぶんぶく茶釜の茂林寺」の記事で「Aちゃんてどんな人?この白いの剥がれないのかな?って思うよね」ってw

そういう感想を言ってもらえるの、ちょっと嬉しかったりw

それから。

最近は、庭を雑木林風な、木漏れ日溢れる庭にするのがお楽しみらしいw

前はバイクOnlyだったのが、変われば変わるものですね~

まぁね、ハサミを持たせたらプロですからね、髪でも枝でもカットは上手でしょうね!w

そんなお話をしていると、完成しました。



んーー全然違う!!

めっちゃサッパリ!!

髪が軽くなって、爽やかになりましたわよ~私w

ペタしてね


キレイにしていただきまして、ありがとうございました、Iさん!