高崎イオンモールにて~いろいろw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日は久しぶりに仕事後のバイトがない日でした!

この機会を逃すと、行ける日にちがなかなかないだろうし、疲れちゃうと思ったのでね。

行ってきました。

用事は「募金」

そう、毎年8月「24時間TV」です。

去年から1年間貯めたお金を持って行きました~

201508181801000.jpg

そして、今年の募金箱をもらってきました!

201508182018000.jpg

インフォメーションのお姉さんに「Tシャツはどこで買えますか?」と尋ねたところ

「1階のサービスカウンターで取り扱っていましたが、売り切れてしまったのです、申し訳ありません」

と言われました~チャリTは毎年大人気なんだね。

で、コーヒーを頂きにカルディへw

って、お目当てはコチラのブラックカラント!(下)

201508182037000.jpg

以前にも何度か記事に書いていますが、私、コレ大好物なんですよ♪

でね、Aちゃんにも食べさせてあげたくて、5袋くらい買うつもりでいたのですが…

売り場には1袋しかなく、店員さんに聞いてみましたが在庫はないとの事。

「また入ってくるんですが、すみません」と言われました。

なので、最後の1袋を握りしめ「じゃあ、スナイダーズでも買うか~」っと売り場を探すも…

「ないよ、ないよ、ハニーマスタードオニオンがないよ⁉」

こちらも、店員さんに聞いてみましたが「すみません現在品切れ中です、また入ってくるのですが」って事でした。

なによぅ~(◎`ε´◎ )

私が欲しい物、全部ナイじゃんか!(グミは1袋あったね)

むむむーって思ったけど、クリーミーキャラメルにしましたわよ~(上)

201508182037000.jpg

さらに物色していると、こんなの発見!

201508182037001.jpg

日本一辛いって書いてあるからどんな感じなのか買ってみたw

それからコレね。

「ふかひれスープ」&「たらばがにとふかひれのスープ」

201508182039000.jpg

後ろの表示を読むと「雑炊」にしても良いって書いてあったから、美味しそうだなーって思ってね。

しかも「ふか」だからね!

「ふか」って「サメ」でしょ「サメ」w

201508182040000.jpg

ほら「SHARK'S FIN」って書いてある!

……。

チームラボ☆アイランドでのサメの絵といい…

201508142130000.jpg

…サメちゃんTシャツが買えなかったのが、相当こたえている私でありますw



うぬー欲しかったよーo(TωT )~




ペタしてね





早速、お買い物をしたお釣りの小銭をいれました。

201508182021000.jpg

また来年までコツコツ貯めていきたいです。