私は今~♪って、寝落ちしてたw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

ペタが全然できなかった…ゴメンナサイ(x_x;)

明日は…ってか今日は昼間に時間があるので、ゆっくり訪問させていただきたいと思います。

でね、暖房の中にいるのでノドが渇くこと渇くこと。

アパート下の自販機に飲み物を買いに行ってきました。

いつものように夜空を見上げると、雲が若干多めだけど、お星様がユラユラ煌めいていました。

ちょっとだけ足を止めて、何て言うのかな~リラックスモードに突入しそうな時に

駐車場の境の垣根から「ガサガサ」って物音が!

(°Д°;≡°Д°;)

めっちゃビックリして「ヒッ」って声が出て、軽く飛び上っちゃったら…

ネコにゃんだったw

「うにゃーん」って、挨拶されたから

「頼むから驚かせにゃいで下さいまし」って言っておいたよw

で、部屋に戻ると

一瞬にしてメガネが白く曇ったww

熱ーいラーメン食べる時とかに曇るみたいにww

それが可笑しくて可笑しくて、1人でクスクスって笑っちゃった( ´艸`)


あ、チャマにさき越されたようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CHAMA @boc_chama · 15 時間 15 時間前
おはよう🙌昨日はベイマックス観てきました🎬ヒロカッコよかったぜ💯



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベイマックス…

今週観に行く予定でいます。

それで、みなちゃんの映画強化月間?wは最後になると思われます。


先ほどは、ネコにゃんに驚かされたから今は部屋の窓から夜空を見ています。

ベテルギウス…まだ大丈夫そうですw

おじいちゃん星にはまだまだ元気でいていただきたいものです。

とは言え、地球に光が届くには光の速さで650年かかる距離だから

もう爆発しているのかも知れないけれどね。


今夜はコチラの曲で。

「 Pride 」    今井美樹





ペタしてね

おやすみなさい☆彡