ちょっと見ないとビックリするくらい成長してるのネ! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日は、専門学校時代の友人Kちゃんと後輩の出産祝いに出かけてきました~

お昼はKちゃんの家の近くで、Kちゃんが「行ってみたい!」って思っていたお店へ。



朝倉町にあるモッティーベーグルさん。



2人共にベーグルのプレートランチにしました。

Kちゃんはスモークサーモン、私はローストチキンを選択。



ドリンクも付いて1000円以内で食べられます。

店内でベーグルや焼き菓子なんかも販売していまして、テイクアウトのみでも来店できます。

それから後輩のアパートへ移動。

ちょっとハーフっぽい顔つきで、目のパッチリした可愛い男の子でした♪

お祝いもお菓子も喜んでくれたので良かったです!

私の顔を「ジィーーー」と見る赤ちゃん…

もう、遠慮のないガン見で、なんだか私が恥ずかしくなっちゃうっていうね(〃∇〃)

後輩のMちゃんは「あれ?○○くん、みなさんがタイプなの?」って。

私も「きゃ、照れちゃうわ」なんて言っていたらさー

Kちゃんってば赤ちゃんの顔を手で隠して

「あんまりみなちゃんを見てるとエロくなるからダメよ~ダメダメw」なんて言うんだもーんw

「えっ、それさ、どーゆう意味よ!w」

「プンプンだぞー!w」って、自分の頬っぺたに、たこ焼き作ってプンプンってやって

皆でケラケラ笑っていたら、赤ちゃんもケラケラ笑って楽しかったよ♪

で、Kちゃんが「うちにも寄って行くでしょ?」って言うから、ちょっと寄ってきました。

Kちゃん家の○○○ちゃんが、幼稚園でどんぐり拾ってきた~って私に見せてくれたので

一緒に遊んできました。

どんぐりでハートマークやチューリップ、他にも色々作って遊んだのw

お話も出来るようになったし、意志の疎通が出来るようになっていて

子供ってちょっと見ないとビックリするくらい成長してるのネ!って思ったw


ペタしてね


でね、クマさんをとってもお気に召したようで、めっちゃ喜んでくれたよ。

なので写メってきました!w



また遊んでね~