昨日のお弁当w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。

ただ今、お昼休み中ですw

昨日UPしようかなーって思っていたのですが、なんかね、時間がなくなっちゃってたw

なので、持ち越して今日になりましたw

昨日のお弁当w

メインは、から揚げ、デザートは柿。



それから、金曜日に本社の方々からいただいたお土産。



開封するの忘れていました。

私が開けないと誰も開けないからねw



パイ生地をチョコレートでコーティングしてある感じで、、、

あ、ミルフィーユって書いてありました!


そして、残った場合も。

私が食べないと、いつまでもなくならないっていうねw

お菓子番長です、私w


ペタしてね


今日の群馬県地方南部、昨日に引き続き風が強めです。

これからは、いわゆる「上州名物空っ風」が吹き荒れる季節

北に向かう自転車が非常に大変な時期になります。

利根川に架かる橋の上なんて、風が強すぎて進むのがめちゃくちゃ大変なんです!

女子学生のスカートも風に揺れ(あおられ)ますが、ほぼ下にジャージはいてますw


あー、お腹がふくれて眠たくなってきちゃたー



が、午後もお仕事頑張らなくちゃネ(・∀・)/