西東京のお山で「おめでとう」を叫ぶw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

久々に電車でお出かけしてきました。



今回のお出かけのミッションは『西東京のお山で「おめでとう」を叫ぶ!』ですw

そうなんです、今日はBUMPのベース担当チャマさんのお誕生日!

これは叫ぶしかないだろ~ってこと、と、Aちゃんの新車が納車になるので交通安全祈願もね!

で、高尾山へ行ってきました~

コースは1号路なので楽々ハイキングです♪

お天気も心配されましたが、何とか雨には降られずにすみました。

ありがとう~空さん!



とりあえず、三福だんご~



天狗まんじゅう~



カワイイからもう一枚w



天狗のうちわという食べ物~



&ブルーベリースムージー

あ、コレね、エビせんべいにタコ焼きがはさんであるの。



どれもそれぞれ美味しかった~



食べてばかりやないかーい( ̄▽ ̄;)



ペタしてね



で、お土産は…

黒羊羹じゃなくて、むらさきいも羊羹!w



んふっ♪


で、肝心のミッションは…

続くw