ルパン三世を観てきました~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今月は友人Aちゃんのお誕生日月なので、プレゼントを用意して待ち合わせ。

Aちゃんのお買い物の後、食事してルパン三世を観てきました~



とりあえず、デザート♪



あんこと抹茶とソフトクリームって強いわ~

コレに黒蜜ときな粉と白玉とかあったら最強!w

あっ!デザートの感想じゃなくて、映画の感想はね、面白かった。

あんまりあんまりみたいな評価が多いけど、それなりに私は面白いと思いました~

アクションシーンが思っていたよりも多かったけど、スピード感も出ていてよかったと思います。

クスッて笑えるシーンもありました。

不二子ちゃんの女同士のバトルは少しエロイかなぁ~って程度だけど、まぁ、お色気もありましたw

私がアニメで好きなのは次元なんですが、玉山さん結構良かったです!

コチラは予告編です。




銭形警部のメガホンが個人的には好きw

アニメルパン三世の実写版を観に行くって思わずに

邦画のルパン三世を観に行くって感覚でいくといいと思います。

まぁアニメの名台詞を言っちゃってるけどネw


ぜひ劇場へ♪


ペタしてね



「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」

「…」

「あなたの時間です」

って、ならないと思いますよ~