腕時計の話。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

ここ数ヶ月の間に4つの腕時計の電池がきれるという…ね。

だいたい同じ頃に電池交換するからね、こういう事態もあるよね?



白いBaby-Gの向きが逆だったw

これね、カエルさんの絵が浮かぶの、お気に入り♪



うん、いつも使用している時計であれば、すぐに交換するんだけど

たまにするだけのものは放置しがちw

余り放置しすぎても時計によくない気がするので

なるべく早めに電池交換に行かないとね!


それと、同じく腕にするモノで

今の時季ハイキングや緑の多い場所にお出かけの際に重宝するのが

この虫よけリング(緑のね)

その名も「蚊っとばせ」w



リングから放出する香りで虫よけ効果が得られるというものです。

昨日のお墓参りの時にもしていきまして、刺されずに済みました~

血液型がO型の人が蚊に刺されやすいと聞きますが

私はAB型なのに刺されやすいのよね~

後、ストレスがたまっていると刺されにくいとか?なんとか?

じゃあ、私、ストレスたまってないってことかw


ペタしてね


んー今日も蒸し暑かった。

お盆も終わり残暑が厳しく夏の疲れが出る頃だと思います。

皆さまにおかれましても、風邪などお召しにならぬようご自愛下さいませ。