FF歴代キャラ&ラグランミクちゃんT♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今までね、FFの歴代キャラでは「FF8のスコール」が一番好きだったんだけどね。

うん、以前からイイナ♡とは思っていたんだけど

ここ1年くらい前から顕著になったんだなー

…スノウが好き(〃∇〃)

きゃー言っちゃった~

えへへっ♪

FINAL FANTASY XIII 機甲兵イェーガー戦(byスノウ召喚獣) [FF13]



カッコイイ!!



でも、おヒゲはいらないんだなw



あー…なんか好きだぁ(≧▽≦)



それからそれから。

ヨガ教室の記事はどうなった?っと心配?されましてねw

BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS2014 東京ドームファイナルでゲットしてきた

ラグランミクちゃんTを着てみた!



何もはいてナイように見える?

あの、チャマがライブでだっけ?ポンツカでだっけ?言ってた感じねw





ケドw



















ショーパンはいてるんだ。

うふっ♪



バックにもいろいろプリントしてあるけど、これじゃ見えないねw



で、今期のヨガ教室。

残念ながら抽選でハズレちゃったのです。

一応、ピラティスも応募してあるので、そちらが当選するといいなぁー

その時には、このラグランミクちゃんTを着ていきたいと思っていますデス。


BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU 「ray」






ペタしてね