トランスフォーマー/ロストエイジを観てきました~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはようございます。

昨夜はレイトショーで「トランスフォーマー/ロストエイジ」を観てきました~



レイトショーは2Dでしたが、それでも大迫力でした。

観終わった後は、かえって3Dにしなくてよかったかもねって話しました。

本当に迫力満点の映像で、酔っちゃいそうだったからw


でもしかしカッコイイ!

カーアクションからの変形なんかは、もうめっちゃカッコイイから!

あの、同じ車?似てる車?とすれ違い、レーザーでスキャンすると

マイナーチェンジというか、フルモデルチェンジだね、して、いきなり新品になるというね。

なんで?って考えたら負けなんですw

そういうのも最高にカッコイイ映画です!←褒めていますw


コチラは予告編です。



映像が見れない方はコチラから。

物語は前作の続きであることには違いありませんが、ストーリーは特に気にしなくてよいのです。

うん、この作品から観ても大丈夫だと思われますw

考えるよりも感じろ!

感性、感覚、イマジネーションで楽しむ映画なのです。

オプティマスカッコイイ~

バンブルビーカワイイ~

ダイノボット迫力満点~

とにかく爆発~

それに、ところどころ笑えるw

サムライっぽいオートボットが俳句?w

出ましたリンゴネタ?w

車のマークに「福」の文字、そりゃ運もいい?w

ご自身の目で大迫力の映像、CGの凄さ、小ネタ?をお楽しみ下さいませ。


帰りに話していたら、ブルーの電飾のイジッてある車が、いい重低音で走って行くじゃない!

「あれ?オートボットかな?」なーんて思っちゃったり?w


そう、可能性を信じなくちゃ!w


ぜひ、劇場へ♪



ペタしてね











観終わった後、Aちゃんが鞄をゴソゴソしてるから、小声で「どうしたの?」って聞いたら

「ティッシュがみつからない」って。

だから私のティシュを何枚か渡しました。

そうなんです、Aちゃんまさかの号泣…w

まーわからなくはないので「あーあのオプティマスのセリフでしょ?」って聞いたら

「うん、そう(iДi)」って。

「…だよね」って、私もウルってしそうになっちゃったw


や、いや、普通は泣く映画じゃないからw

彼女の沸点というか泣きのポイントは、ちょっとね、知る人ぞ知る感じなのでね。

「大丈夫だ、この光の始まりには 君がいる~」とでも歌っておきます!


それからね、Aちゃんから‘あるモノ’を受け取りました♪

うふっ( ´艸`)

後日記事にしまーす!