地上波初登場♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

いやいや、昨日は焦ることばかりでした。

仕事の後、バイトが入ってしまいましてMステに(正確にはBUMPの出番に)間に合わないかとハラハラ。

無事に見ることが出来て良かったです♪

藤くん、緊張しすぎてお腹こわしたらしいね。

確かに緊張しているのが画面から伝わってきましたw

でも、歌い出すとメンバーのみんなも楽しそうに演奏していたので、良かったです。

最後のカメラ目線の笑顔はヤヴァイですw

ピックをくわえた藤くん…何者よ!w

チャマはバンダナ巻いていて可愛らしい感じでしたし、いつものすごいジャンプ力w

ヒロくんは嬉しそうに手を振って踊っていました。

ヒデちゃんは若干、緊張した顔つきでしたが気持ち良さそうに叩いていました。
(ブリーズライトは忘れちゃったのかな?w)


東京ドームが楽しみです♪

どんな大仕掛けで出迎えてくれるのか?

私達も負けない様に、めいいっぱい応援しなくちゃ!

ではでは、地上波初、生パフォーマンスで披露してくれた2曲。

スグに音声を失くされそうですが、こちらへどうぞ。

「虹を待つ人」





そのドアに鍵は無い

開けようとしないから 知らなかっただけ

初めからずっと自由


「ray」





大丈夫だ 

この光の始まりには 

君がいる



ペタしてね



リズムにのせて、心を言葉にすると

1つの歌が出来あがる。

そして、その歌は多様なコンテンツを介して

世界中を旅するんだ。


…音楽、続けていて欲しいな。

今週も一週間お疲れ様でした、おやすみなさい。