アメブロ4年目をむかえました。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

この記事が公開される頃、私は東京ドームにいます。

BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS2014のファイナルに参戦しています。

※ 画像はBUMP OF CHICKEN公式サイトPICSからお借りしました。



帰りは深夜になるので、未来日で記事を書かせていただきました。



7月31日でアメブロ4年目むかえました~

うん、この3年間いろいろなことがありました。

いろいろナイ人なんていないと思いますけどw


今、思い返してみると、

その時その時の景色だったり、経験だったり、様々な感情だったり。

目に見えることだけじゃなく、目に見えないものも。

その時々の精一杯というのかな、過程というのかな、

そういう‘もの’の断片を「ブログ」というかたちで残せてこれたのは

これからの私にとって財産になる気がしています。


私の自分事ブログにお付き合いくださっている皆様。

ペタ、いいね、コメントなど頂きまして、とても嬉しく思います。

また、アメーバ以外から訪問していただいている皆様も

本当にありがとうございます。

これからも続けていきたい気持ちでいますので、どうぞよろしくお願い致します。


いつもありがとう。



2014.7.31  みな1824


ペタしてね