鳥さん達のオーケストラ♪(なぜか群馬の観光PRにw) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

昨夜(1日)は暑くて暑くて、夜になっても部屋の温度がなかなか下がらなくて

窓を少しだけ開けて寝たのですよ。

夜風はまだ熱風というより、心地良い涼しさなので気持ち良く眠れたのです。

でね、今朝。

窓が開いていたので外の音が良く聞こえましてね、鳥さん達の鳴き声で目覚めるという

なかなか風流な目覚めだったわけですw

カラスさんの「クワァ~クワァ~」

ハトさんの「ドゥードゥードゥドゥー」

スズメさんの「チュン チュン チュン チュン」

もぅー大合唱!w

何やらさ、スズメさんのへっぽこ四つ打ちwに

ハトさんのホーン&カラスさんのストリングスw

が加わり、なんだか鳥さん達のオーケストラを聴いているようでした~♪


そうそう、それに夕方は電線にとまっていたカッコウの鳴き声を聞いたよ~

本当に「カッコウ カッコウ」って鳴くのね(・∀・)

まーだから「カッコウだ!」ってわかったのだけどw


「どこの山奥にお住まいですか?」

「はい、一応、関東圏ではありますw」

そうです、電車のドアが籠原駅より先は、自動で開かないことで有名な?w

群馬県という国?wに住んでいますwしかも、県庁所在地でこの有り様ですw





「あなたの故郷(ふるさと)ここにあります」

そんなコピーがピッタリな田舎にゃのだー( ´艸`)ぷぷっ


ペタしてね


富岡製糸場も世界遺産に登録されたことですし

今夏は、群馬のお山にハイキングに出かけられては?

帽子にチェック柄のネルシャツw

リュックサックと大げさでないトレッキングシューズw

おやつはナッツがギッシリ充実系のチョコバーw


都会で見るよりひろーく見える澄んだ青い空

山々の緑のグラデーション

色鮮やかに咲く花達

空を行き交う鳥さん達の鳴き声(歌声w)に癒されることと思います。


風が強いのは、あなたを歓迎している証拠だべ♪