オラオラオラオラオラと言っても空条承太郎の話ではありませんw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

もちろんスタンドでもなくてw

えっと、オーラのお話ですw

こんばんは。

今日はバイトでした。

んー、今年からだったかな?去年の年末頃だったかな?よく覚えてないのですが

新しく入った方がいまして。

モンハンじゃなくて、ファンモンのケミカルちっくな感じの男子なんですが。

彼は霊感が強くてですね、その、いろいろ見えちゃう人なんですね。

その凄さは…ちょっと話せませんが自他共に認める凄さなんですよ。

子供の頃から見えたらしくて、昔は怖くて仕方なかったけれど、今はもう慣れちゃったみたいで

それに、ある程度見ない様に調節?みたいのも出来るようになったらしいんです。

で、霊だけじゃなくて、前世やオーラもわかるそうなんです。

ただ、スグに見れるってわけじゃなくて、波長みたいなものを合わせるのに時間がかかるし

すごく疲れるらしくて滅多に見てくれないんですね。

それでも、比較的オーラを見るのは、そんなに大変じゃないらしくて。

同じバイトの子やパートの方が、休憩時間や朝の余裕のある時間に見てもらっていて。

「いいなー私も見て欲しいなぁー」って、もう前から言っていたのです。

でも、私、平日は普通に仕事をしていて、バイトは予定の入っていない土日祝祭日のみなので

なかなか見てもらえる機会がなくて。

なんとなく、自分のオーラって気になりませんか?

教えてもらえるなら知りたいなーって思いませんか?

でね、私が話をした子は「オレンジで時々ムラサキ」って言われたそうなんです。

後は「消えかかってる」って言われた方もいたらしくて…

なんだかドキドキでしたが、この前、やっと帰り際に捕まえて見てもらえたのです!

私のオーラ何色だと思いますか?w

自分で思っていた色とは違っていて「へぇーそうなんだ!」ってちょっとビックリ。

でね、気をつけた方がいいっていうか、アドバイスみたいのもしてくれて。

それが…思い当たることが多々ありまして…私の事、前から知っていたの?って思うくらい。

本当にスゴイです。


高校生の時にも、1コ下だったかな?に見える子がいて。

私は見てもらっていないのですが、よく登場するAちゃんwが「この人のオーラ青!」って

言われていたのを思い出しました。

そういうのが、わかる人っているんですね~


写真がないと淋しいので、江の島で撮った写メ貼っておきます。






ペタしてね





















あ、で、私のオーラ。

最初に「透明」って言われたんです。

その後、まぶしそうにしながらも、ジッーーーっと見られまして(///∇//)

「すごくうすいピンクが混じる時がある、あー後、オレンジがかったピンクのような…

んー、でも、基本透明」って。

ね、ちょっと驚きでしょ?