福井&千葉…オマケは群馬の名産w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。

昨夜は、毎度のことながら眠くて寝てしまいまして夜中に目が覚めるという。
(まぁ、眠すぎてそのまま寝ましたがw)

ペタが途中でごめんなさいでしたm(__)m


はい、今回のお土産はこの2つ!



まずは、羽二重餅~



餅っていう名前だけあって、本当に餅でしたw

モチモチしていて美味しい♪

ほんのりの甘さもイイ感じです~餅好きな私は好き系な感じです。

粉粉が口のまわりに着きやすいので、内緒で食べてもバレやすいお菓子となっていますw

食べた後は鏡をチェックしないとねw

そして、ふなっし~



なんかね、シールのおまけが付いていました。

袋も撮ってみた。



‘なし’風味のパウンドケーキって感じです。



袋を開けると‘なし’の香りがひろがり、しっとりしていて美味しいです♪


オマケは、地元マンナンライフのこんにゃく畑w



温州みかんは、かなり美味しいです~おススメです!

レモンティーは、好みがあるって話でしたが、私は好き。



すべて美味しく頂きました~ありがとうございます!

ごちそう様でした(^-^)/