今日のお弁当♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。


今日のお弁当を撮ってみました~

作りたてじゃなくw食べたてホヤホヤですw



オススメは‘ちくわ’です。

えっと、おでんなどに入ってる大きいのじゃなくて

5本くらい入ってる小さい方のちくわで作ります。


ちくわに縦に切りこみを入れて、開ける状態にします。

その中に、大葉を半分に切ったものと種を取った梅干をちぎってつめるだけw

めっちゃ簡単w

でも、これがなんかね、美味しいのよw

あ、梅干はカリカリ梅じゃなくて、やわらかい方で「はちみつ梅」がいいかもしれません。


姪っ子にも好評でしたので、大人だけじゃなく子供でも大丈夫っぽいです。

梅干や大葉が嫌いじゃなければ、お試し下さい~

簡単ですしw


おっと、デザートはみかんです♪



ペタしてね