夢で逢いましょ♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

なんかさ、

なんか、カッコ良すぎじゃない!?

藤くんったら~



こーゆーギターとか持ってるのって卑怯w

余計にカッコよく見えちゃうじゃないか!

なんかさ、脳裏に焼きついてに見ちゃいそう~


そう、初夢とは…1日~2日、もしくは2日~3日にかけての夜に見る夢のこと。

この夢の内容で1年の吉凶を占う風習があったりもする。

1 藤(富士)
2 鷹
3 茄子


なんちゃってwww

新年からダジャレっておりますwww




BUMP OF CHICKEN      「宇宙飛行士への手紙」



皆さま、良い夢、見ちゃいましょ♪


そして…夢で逢いましょ♪









ペタしてね