イタリアーーーン!www | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


なんかね、お夕飯っていうとイタリアンになる事が多いのよね~

もう、ずぅーっと学生の頃から食べに行く機会が多かったから

食べ飽きてるとは言えないけど、とくに目新しいものはないよねw(ヒドイ言い様だなw)

でも、なぜか行ってしまうイタリアーーーンw

ディナーセットを食べた2店のご紹介です♪

まずは、荒牧町にある『ボナ・フォルケッタ』

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

お店の様子はこんな感じ。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ディナーセットのピザとパスタを選んで半分こする事にしました。

こちらは前菜です。

前菜の種類が結構あるのでちょっと嬉しい感じです。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ピザ~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

パスタ~

パスタは種類が選べます~太さとか幅とかね。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ドリンク&デザート

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

このお店はね、デザートがオススメ!

この、リンゴのオーブン焼きバニラアイス添え、めちゃ美味しいの♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~


それからコチラは六供町にある『ヴェルデ・バンビーナ』

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

外観がステキ。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

お店の様子はこんな感じ。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

オープンして一周年で、一周年記念フェアセットっていうのがあったのでそちらをオーダー。

サラダ~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

パスタ~

ここはね、パスタが乾と生と選べました。

私達は生を選択!すっごいモチモチしていてソースに絡んで美味しかった♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ドリンク&デザート

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

あ、上からだとわかりにくいのでもう一枚w

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

あ、そうそう、こちらのお店。

けやきウォークでお笑いライブがあった時「はんにゃ」と「しずる」がご飯を食べに寄ったのです~

レジの所にサイン色紙が飾ってありました。




どちらも素敵なお店なので、イタリアンを食べたい時はお出かけしてみて下さい。