黒い三連星!? | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


トある信金さんがオススメしてくれたんです!


「これ、すっごいイイですよ~!」


「一度使ってから、別のを使ったら断然こっちのが良くて」


「それからはずっと愛用してます」って。


へぇ~!って思って、実際に貸してもらって使用すると


うん、本当にイイ感じ♪


ちょうど私が使っていたボールペンのインクが終わりそうだったので


所長に言って買ってきてもらいました~


それがコレ!


「 JETSTREAM 」

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ジェットストリーム~三菱鉛筆さんデス。


摩擦が少なく、ペン先も軽く、インクもダマになりにくい。


非常に書きやすい!


イイもの教えてもらったわ(^-^)/



そして、今日はこれから歯医者さんです。


どうやら今回で最後の様なので色々お世話になった(時間調整やマンガ本借りたり)ので


お礼に差し入れを購入しました~


その名も「七つ星ガレット」

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

この名前を見て「三ツ星カルテット」が思い浮かびまして(BUMPの曲名です)


「もう、これしかない!」って決めました~


ちょうどAちゃんの歯医者さん7名だしネ。





はい、おわかりいただけたでしょうか?

タイトルとの絡みがwww




ドムよりゲルググとズゴックがけっこう好きだったり(シャア好きw)


ザクⅢもいいなw


「MK-Ⅱ」と「百式」も好き(結局クワトロ・バシーナw)


私、ガンダム占いだと「F-91」でしたw