白い服の黄ばみって | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


冬物の服を整理っていうか、お出かけすることがあるかも知れないので

どんなの持っていたかなぁ~なんて思って

クローゼットに眠る服をゴゾゴゾしていたわけですw

でね、ブルーレーベルのオフホワイトのジャケット

ちょうど今の時期にピッタリな感じなのですが

襟ぐりと袖の折り返しのところの「黄ばみ」がヒドイの!

ちゃんとクリーニングに出してしまっていたのだけど…

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

写真でもなんとなくわかるでしょ!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

このジャケットお気に入りなので、まだまだ着たいのよ~


クリーニング屋さんに言っても、これ以上やると生地が痛むとかって

あんまりやってくれないよね?

白いシャツとかも、放置していると黄色っぽくならない?


黄ばみがキレイになる、もしくは目立たなくさせる、何か良い方法知りませんか?