Loveholic ♡ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


一昨日くらいからめっきり寒くなりませんか?

お天気がスッキリしないこともあるのかもしれませんが

10月ってこんなに寒かったっけ?

さすがに厚着して寝ても寒いので

毛布とボリュームのあるほうのお布団にかえましたw

会社でも私専用のヒーター出してもらったよ~

ホント寒い。


で、今日は歯医者さんだったのですが

季節のかわり目で、歯が痛くなる人が多いらしく

とても混雑していました。

なので、待合室にあるマンガを読んでいました。

「僕等がいた」ってマンガ。

これが、おもしろくて~(-^□^-)

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

確か映画にもなったよね?

すっごい盛り上がってきて、ちょっと謎も浮かびあがり、さてどうする主人公!

ってところで「○○さーん、お待たせしました」って呼ばれちゃった~

あー早く来週の水曜日にならないかな、続きが読みたい!w


うん、なんかね、可愛らしいお話で、キュンキュンきちゃって

寒いのも手伝って人恋しい気持ちになっちゃった~

そしたら、コテコテのラブソングが聴きたくなってしまったのだよ♡


せつなくなる様な「Rainy day」



愛しいあなた「Shinkirou」



愛のあたたかさを知る「One love」



ああ、春が待ち遠しいわ~

って、まだ冬にもなってないがなw

しかも花粉症なので困るのだけどネw


浸りたい時は「Loveholic」オススメです。

ささやくような歌声っていうのか?息の抜き方が上手いのかなぁ。

メロディも、どこまでもせつないのダ。

何を聴いてもハズレがない感じ。

今回、浸りたいので貼ってないけど「Magic」って曲は

私の好きな「Tommy heavenly6」みたいでイイの♪