GBGB!! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは~


ついにこの日が来ました!

ROGUEが復活ライブを行う日!

会場はグリーンドーム前橋!

行ってきたぞー!

ドームに着いたら、もうテンションが↑↑

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

さらに入り口横に「シャー専用オーリス」があったから、またもテンションが↑↑

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

その隣には、今回のチケットの収益から購入した「介護車両」が展示してありました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

中に入ると今日出演するアーティストの方々のボードとお花が飾ってありました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

それから、2Fでオフィシャルグッズを購入し座席に向かいました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

スタンド席ではありましたが、ほぼ真ん中でしたので見やすかったです。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

前から2ブロック目の席は、障害者専用席で車イスでもライブが楽しめる仕様になっていました。

バリアフリーのライブなんて最高だよね!

まず、ステージ横の2台のスクリーンに、布袋さんからのお祝いメッセージがうつし出されました。

それぞれのアーティストの方々が、だいたい30分、5曲~6曲歌ってくれました。

18時過ぎ頃かな?50分くらいの休憩があったので夕飯を食べるべく外に出ました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

外では、ご当地屋台がたくさんでていたので「伊勢崎神社コロッケ」と「チーズトッポギ」

「バジルトマトボール」だったかな?と「マンゴースムージー」を買いました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

休憩が終わると

真心ブラザーズ、杏子さんといまさ(BAR BEE BOYS)

そして、いよいよROGUEの登場となりました。

演奏の前に、またも2台のスクリーンからお祝いのメッセージが!

それは「スピッツ」さんと「ミスチル櫻井」さんからでした。

すると、会場は一気に熱を帯びてきて、今まで座ってみていた周りのお客さん達も立ち上がり

ROGUEのメンバーが姿をあらわすと、さらにヒートアップ!

一体感を味わえるライブ特有の盛り上がりを見せました~

ああ、最高!!!

車イスでステージを走り回る奥野さんは、本当に嬉しそうでした。

途中、号泣してしまって歌えなくなる場面もあり

ファンのみんなの掛け声と歌声がこだまして

私も胸がいっぱいで涙がでちゃいました。

もちろんAちゃんもねw

奥野さんの体調を考えると3曲くらいかな?って思っていましたが

たぶん7曲歌ったと思います。

感動と興奮でよく思い出せないけど、セトリ。

「LIKE A MOON」

「LOSE ONESELF」

「GOOD TIMES」

「MINE 愛する人よ」

「MY HONEY」

「GO!」

「終わりのない歌」

全曲、泣きながらノリノリで飛び跳ね

大声で一緒に歌ったから声がかれちゃったw




今日出演のアーティストの方々

最高のステージありがとうございました!


そして、おかえりなさい、奥野さん!

光の中に戻って来ましたね!

感動をありがとうございました!












あ、入り口でリストバンドもらいました~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

そうそう、JOYの群馬TVの番組「JOYnt!」も途中から参戦しました~