結局、中華の食べ放題w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

26日のお話です。

11時半過ぎに横浜駅に到着。

お昼ご飯を食べるべく中華街へ移動。

2択で悩んだのですが、デザートと飲み物も付いてるので中華の食べ放題に決定しましたw

うかがった場所は、関帝廟通にある

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

関帝廟前のお店「茘香尊酒家(らいしゃんそんしゅか)」さん。

お店の写真撮るの忘れたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

平日ランチ食べ放題¥1575です。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

目が食べたくて、ついついたくさんもってきちゃっうんだよね~食べ放題ってw

こちらはデザートw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

八分目とか九分目ではなく、お腹いっぱい食べちゃったw

もう、今すぐ横になって寝たい!って思うくらいww

が、そんなわけにはいきませんので、関帝廟を見てから山下公園に行き

海を見ながらベンチで一休み。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

海はいいなぁ~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

しかし、海はいいなぁ~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

群馬には海がないので憧れちゃいます!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

氷川丸の鎖にカモメがとまっていてなんか面白いw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

それから赤レンガの方へ移動。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

オクトーバーフェストの準備がされていました~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ちょろちょろしながら関内駅に移動し新横浜へ。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

開場は17:30からですが、グッズが買いたいので早めに到着。

ですが、Aちゃんのお目当てのTシャツ(白)とツアーバックは売り切れでした。

タオルとTシャツ(黒)その他もろもろ購入し、しばらく階段でまったり。

17時過ぎるとざわざわし始めたので、私達も入り口付近へ移動。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

すると、見事にタオルの赤と頭の黒で混雑してきたって所でした。

中に入るまでに30分~40分くらいかかったかな?

入り口で係の方がザイロバンドを配っていました。

Aちゃんは緑色、私は白色のザイロバンドを受け取り席へ向かいました。

この後、昨日の記事に続きます。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

高崎駅東口。

あー楽しい一日でした♪