なんだか申し訳ないみたい~嬉しいけどw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日も一日良いお天気でしたね。今夜もお月さまが綺麗に見えています。

今はギバウスムーンと言って、運勢の頂点の一歩手前にある時期なのだそうです。

「そろそろこのあたりが限界」「今が潮時」と感じる事もあるかも知れませんが

実はまだもう一段階あるようですって事らしい。

ただし「これが自分の理想」と確信できる状態であるなら

ここで決断したほうが良いかもですって。


なんか、よくわかんないなw


そうそう。

長のつくお二方が、新宿で会議だったのですが

わざわざ、お土産(お茶菓子)を買ってきてくれた様で。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

出社すると、私の机の上に紙袋がドーンと置いてありましたw

いやー申し訳ないです。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

この富士山カワイイ♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

じゃがりこ好きだw

ありがとうございます~ごちそうさまでした。



今朝は、少し寒さを感じていつもより早く目が覚めました。

湿度がなくなってきたので、寝起きのムシムシ感はなく気持ちの良い目覚め。

反面、空気の乾燥からノドに不調を覚えやすい時期になってきました。

皆様におかれましては、うがいなどをこまめにし風邪などお召しにならぬよう

ご自愛下さいませ。



おやすみなさい。