LIVEチケット♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

そうそう、先日。

Aちゃんと会った時に、チケットをいただきました♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

横浜アリーナと武道館です。

そしてグリーンドームのチケットを渡しました。

あーすごく楽しみだわ~

それから追加の宿題(ウソw)をいただきましたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

今は「GOOD LUCK」が良くて、とても良くてリピってます。

歌詞がいいんだもん。

「メーデー」もいい♪

本当に音楽の秋になりそりそうだわ~


あ、こんなのがあったから貼ってみました。



映画音楽とかゲーム音楽とかBUMPって多いなぁ~って思いました。




そうそう、ガッチャマンの上映開始時間まで余裕があったので

コチラを食べました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

この、アスパラとブロッコリーだったかな?の冷製スープ美味しかった♪