無事に帰宅w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

「家に着くまでが遠足です。」

で言えば、無事に終え、ちょうど0時頃に帰宅。


Aちゃんが友人からの指令で‘隠れミッキー?隠しミッキー?’を5つ見つけて来てねー

って言われたよ~♪

って事でしたので、私もついでに撮ってみましたw

今回発見出来たのはコレだけ(-_-;)

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

フォトアーカイヴではグーフィーとw

「UPするじゃ全身隠してネ!」っと仰せつかまつりましたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

写真を撮った後、Aちゃんとグーフィーがハグしていたので

とても羨ましく思い「私もハグして~!」と両腕を差し出すと

グーフィーったら、ちょっと恥ずかしいそぶりをしたかと思いきや

「ギュ!」ってハグしてくれました~(*^.^*)

私、テンションが↑↑↑w

子供の様に抱きついてしまったさw

お天気も良くて楽しめました♪