ベーカリーバイキングカフェ breateria | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

先日、チョロと行ったパン食べ放題のカフェ

ベーカリーカフェ・ブレッテリアさん。

前橋の老舗のパン屋さんアルファルファさん直営のベーカリーカフェらしいです。

DOOROOMOOという雑貨屋さんに併設されています。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

店内は明るくて清潔な感じがしました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

私が行ったのは夕方近くでしたのでカフェタイム。

スイーツとドリンクのセットを頂きました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

★ランチタイムでは、本日のパスタとサラダバー&パン食べ放題

ドリンクとデザートがついて、1050円~

結構な種類のパンが小さく切り分けられてあるそうです。

サラダバーも、それなりの品揃えらしいw

★パンの食べ放題(ベーカリーバイキング)は15:00まで入店で15:30までとなり

サラダバー&パン食べ放題とドリンクがついて1000円


…これだけでもお腹いっぱいになりそうな気がするw

そうそう、トースターが備えられていたので(2台)焼きなおすことも出来るっぽい。

今度はぜひランチの時間に行きたいなーと思いました♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

いくつかパンを買って帰りましたが、さつまいものパン(名前は忘れたw)が

美味しかったです!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ベーカリーカフェ ブレッテリア (Breateria)
群馬県前橋市川原町388-26 DOOROOMOO内
027-237-0005
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休