コーヒーティラミスフラペチーノだったw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


とりあえず、飲んでみましたw

一度飲んでおけばさ、いいでしょ?何かとw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

それから図書館へ返却に行ったの(天地明察ね)

図書館の駐車場は建物の北側にあるんだけど

駐車場に入る時に、係のおじさんが駐車の紙をくれるのです。

それに図書館のスタンプを押すのね。

が、その係の方が、私が車からおりるのを待ってるっぽい。

なんだろ?

車をおりて図書館の方(東南)に向かうと、やっぱり話しかけられた。

係「そちらじゃなくてこちらから(北西のほうを指して)突き当たって左に行った方が近いですよ」

って言われたの。

私「あ、図書館なんで」って言ったら

係「そうでしたか、すみません」って。

なんだろ?

何と勘違いされたんだろ?

時間が経つほど気になるじゃないか!w

聞けばよかったなぁw

係の方のいう方向になんかあったっけ?

そうそう、先程、気がついたのですが。

知らないうちに‘うちみ’が出来てた…

どこでぶつけたのか、まったくわかりません(-_-;)

ヤーネー本当に。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~