会えなくても、きっと。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


先日、バイトで一緒の20歳の大学生(男)と休憩時間に話をしていて

大阪に行って来たっていうから「USJ?」って聞いたら違う。

じゃあ、海遊館とかの辺り?大阪城?通天閣?って色々たずねたら

「彼女が大阪なんで」ってw

彼女がいるのは前に聞いたけど、遠距離恋愛だったとはファーストイヤー(初耳w)

付き合って1年2ヶ月で、大体、月1で会ってるらしい。

遠恋ってどう?

会いたい時にすぐに会えないのってさみしくない?

ちょっと聞いてみた。

「うん、それはありますけど、まぁ仕方ないっていうか」

「好きになった人がたまたま大阪だったっていう」

「会えない分、まめに電話したりメールしたりしてるんで」

そう言って、短い休憩時間の間に嬉しそうに彼女とメールしてました。


み「なんか、いいなぁ~」

  「え?何がですか?」

み「えーなんかラブラブだなって!」

  「や、普通でしょ?」

み「えーラブラブだよ」

  「やー、そんなことないから」

み「えー、じゃあ、やらしい~ねw」

  「えっ!なんで?なんで、そうなるかなぁw」って

ちょっぴり頬を赤らめて、バイトの時には見た事ないような

はにかんだような、とろけちゃいそうな笑顔でしたw


おいおい、本気でうらやましいぞー 学生!w


そんな遠恋の方に、この曲を。

ではどーぞ。


C&K 「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」

『 君も今頃は 同じ夜空を見上げてる? ほら満点の星♪ 』 




 「俺がすげー好きだから、向こうも好きに決まってるんですよ(〃∇〃)」

み「ふーん、信じてるんだね」

 「やめて下さいよー不安になるじゃないっすか!」

み「やーやーそういう意味じゃなくてwすごく好きだから向こうも好きって、いいなって思って」

 「だいたいそんなもんすよ、そんな感じw」

み「うん、そっか、そうだね♪」


(ありがとう。なんだか私まで温かい気持ちになれちゃった、感謝☆)