キャラメル味、「見ぃつけたっ」 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日の、いや昨日のお弁当の食後のデザートがコチラ。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

はい、普通のバナナです。



そして、昨日頂いたお土産がコチラ。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

東京ばな奈がぉーです。



んームムムw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~


(にゃおー としか聞こえなかったけれど)

とらのつもりで

きもちは ありったけの

「がぉー」。

子猫印の東京ばな奈です。

ちっちゃい からだに

おっきなハートで、せーの。

東京ばな奈「がぉー」


お好みで、冷蔵庫で冷やしたり、アイスのように凍らせても、おいしくお召し上がりいただけます。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

って説明書に書いてありましたw



1つは食後に、もう1つは持ち帰って冷凍室へ。

「東京ばな奈がぉー」でも釘が打てるかな?w


いや、1月か2月の夕方のニュースeveryだったかな?

北海道のどこかの町では4日間連続-30℃の気温を観測しているとかなんとかで

バナナで釘を打っていました…

他にも、濡れたタオルを外で振るとすぐ凍る…

って、やっていたからw(さすがにスポンジケーキじゃ無理ぽ?w