話が終わらなくてw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日は、昨日はw高校時代の友人Aちゃんと夕食でしたw

先月、私の都合で約束をキャンセルしてしまったので二ヶ月ぶりでした。

なもので、話が盛り上がってしまい遅くなってしまいました。

ラーメンを食べた後、おきまりのデザート♪

そう、クレープです!w

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

なんだっけな?

ベリーのレアチーズだったかなw

Aちゃんからアイスのトッピングしようよ~と甘い誘惑w

うん、とっても美味しかったです(*^_^*)

お土産を渡すと歯科衛生士の彼女からも

ハブラシと歯磨き粉をいただきました<(_ _)>

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

どうもありがとう♪

さすが、アイスは食べても抜かりがない感じですネ!

ではー

彼女の大好きなBUMPから1曲。




あー今日、起きられるかなw

昨日はありがとう♡

おやすみなさい。