ありがとうございました&ご心配おかけしました<(_ _)> | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


えっ?

心配はしてないよって?w


おはようございます!

あーーー

やっとPC画面をまともに見られる~

もうずっと、頭が痛くて、目がチカチカするし、気持ち悪いしで

長時間画面を見ることが出来ませんでした。

たぶんね、片頭痛と風邪が一緒に仲良く、私のところへ来たみたいよw

でも、熱も下がったし、もう大丈夫っぽいです…

うっ、ゴホゴホゴッホゴッホン、ぐぇっw

www有名画家のような咳はまだ出ますが…w


なんだか心温まるコメントやメッセ…ありがとうございました。

本当に嬉しくて、枕を涙で濡らしました~

ありがとう。皆様の言葉が、回復への時間を早めてくれました。

本当に感謝しています♪

ありがとうございましたm(_ _ )m


あ、それから寝込んでいた時、やたら「ペンギン」の夢を見ました。

それも大きいのw

うーん、130~140cmくらいはあると思うw

私が具合悪いのに(夢の中でもねw)すんごい話しかけてくるの!

ペンギン語でwww

なんなのいったい!w

普段は噴水に住んでいるらしい設定ですw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

…ん?!

あ、ちょっと思い当たるフシがあるよな…

って、ことで。

誰か「夢占い」などにくわしい方がいたら、そっと教えて下さいw


ありがとうー今日も1日頑張るべし!!