おせちに飽きたら。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

ラーメンもね!w

こんばんは。

ご当地ラーメンセットから、今回はコチラ↓

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

熊本らーめん  もっこす亭

店名の「もっこす」って、頑固、こだわりって熊本弁なんですか?

このらーめん美味しかったです♪


後、群馬の名産ですかね、もうw

ガトー・フェスタ・ハラダのラスクです。

みな1824 旅のしおり&日々のことば

みな1824 旅のしおり&日々のことば

私は、このチョコがけの方とリーフパイ(写真はありません)が好きです♪

新町にある本店は、神殿の様な白い柱が連なった建物です。

新しく建った新本館も工場と併設していて、平日でしたら工場見学もできるみたいです。

店内もオシャレな感じで広くて清潔感が漂います。


しかし、当たったんだなぁーて思いますねw