今年はツイ(憑い)てるかもw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日は、昼間ニューイヤー駅伝の観戦に出かけました。

群馬県的には、風もそんなになく良い日でした。

写真を何枚か撮ったので、後日UPしようかと思います。


夜は、1日なので予定通り映画を観てきました

はい、コチラ↓

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

ま、内容はこんなもんでしょwって感じです!w

でね、入場の時に「おみくじ」をもらえたのです。

それが、コチラ↓

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

帰ってきて、先ほど開いてみて思わず「わーー!」ってw

私の好きなキャラのメフィストじゃないですか!!

やったね、私w

しかもですね、ちょっと見てもらえますか?!

はい、コチラ↓

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

大凶 』ですからw

やったね、私w

これ以上悪くなりようがないって事で良しとしておきましょ♪