ノーベル賞授賞式ディナー採用の | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

オリーブオイルを頂きました。


ありがとう~!


「飲めるほど美味しいって噂なので、ご賞味下さいね♪」って事でした。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


スペイン産のオリーブオイルで、世界各国の有名レストランで絶賛されてるそうです。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


一緒に入っていた説明書には…


『 素材の味わいを引きたてますので、パスタ、サラダや生ハム、日本食では野菜の煮つけなど

どんな料理とも相性抜群です。

パンにお使いいただく時は岩塩を添えるといっそうおいしく召し上がれます。

フレッシュでフルーティーなのでバニラアイスや、チョコレート、フルーツなど

デザートの トッピングとしても絶妙です。』


って書かれていました。


パスタ、サラダっていうのはわかるけど、アイス、チョコレート、フルーツっていうのは


とっても新鮮な感じです!



今度、試してみようっと♪


どうもありがとう、大切に使わせて頂きますm(_ _ )m