元気100倍!アン○ー○○!! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

夜中にひょっこり。

なんだか眠れないので、記事など書いてみるw


12月21日は、マヤ暦がなんとか?って最近よく見かけるけど

どうなんでしょうか?

私はよくわかりませんがw


うん、なんというか。

地球が歴史的な‘その時’をむかえる時代。

その過去でもなく、未来でもない。

この時にうまれ、今、生きている。

それぞれみんな違うけど、それぞれみんな一緒なんだ。


ではー

どうぞ、お聴き下さいませ。

『 忘れないで夢を こぼさないで涙 だから君はとぶんだ どこまでも♪ 』



そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷が いたんでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ

今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷が いたんでも




名曲だよねぇー