ゆるキャラってカワイイ~?! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


この前、広報をみていて目にとまった記事がありました。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


11月25日に開催された「ゆるキャラさみっと2012in羽生」で


地元群馬の「ぐんまちゃん」が3位入賞で、前橋市の「ころとん」が64位だったそうです。


そういえば、少し前に高崎のイオンにぐんまちゃんいましたねw


みな1824 旅のしおり&日々のことば

「ころとん」には、まだ出会ったことがありませんが


健闘した「タンクくん」には会ったことがありますw


みな1824 旅のしおり&日々のことば


両側から支えてもらわないと、真っ直ぐ歩けないタンクくん(相当、見えにくいモヨウw


目の横から生えてる?のは手?翼?なんだろ?w


…あんまりカワイクナイ(えっ?w


微妙な感じが‘ウリ’なのかも知れませんネw


私の個人的意見ですがw