むむむ…恐竜かぁw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


おはようございます。


ありがたいことに、また頂けました。

これも、拙い私のブログに訪問して下さる皆様のおかげです!

どうもありがとうございます<(_ _)>


恐竜、ティラノもいいけど、トリケラトプス…じゃなくて

なんだっけなぁ?

首の長い草食の恐竜の名前は?w

カタカナの名前があったはず。

ドラえもん…のび太の恐竜のピー助…

は、違うんだっけ?

あー、あの映画は良かった~感動してウルウルしちゃいました。

なんて名前だったかな?

プ、プ、プテラノドンは空を飛ぶヤツだし…

ラプトル?は、ティラノの小さい感じだったか…

なんとなくプとかパがついた気がする。

…思い出せないw

それの、ぬいぐるみがあったらイイなぁーなんてw

あるのかな?


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年11月度 月間段位アップ賞
「ぬいぐるみ / 恐竜」


2012年11月度



なんだか見たくなってしまったので貼ってみました♪



予告編だけでも思い出し笑いじゃなくて、思い出し泣きできそう…

「君がいるから、がんばれる。」