あなたにメロンメロンw(ごめん許してw) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。



先日、以前から気になっていた「メロンパン・ファクトリー」に行ってきました。


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば

外観の写真を撮っていたら、お店の店主さんがちょうどお出かけしていた様で


外から帰ってきました。


一瞬、許可なく撮っていたのでまずかったかな?って思ったけど


「よく撮っておくれよー」って話しかけられ、怒られませんでした…ほっ



「オススメはどれですか?」って訪ねると「やっぱり普通のメロンパンだね」って事なので


メロンパンと、いちご味と、抹茶味と、本当はメープルがよかったんだけど


店主さんが「オレンジは?」っていうのでオレンジ味を購入。


メロンパンなのに、いろいろなフレーバーがあるんですねw



箱に入れてくれて、少し雨が降っていたので


ビニールの持ち手のついた袋にも入れてくれましたニコニコ


みな1824 旅のしおり&日々のことば


うん、だいぶ昔ですが「都バスで飛ばすぜぃ!」でも立ち寄っていたお店の支店だけあり


外側はカリッとして、中はふんわりで美味しいですウマッm


オレンジ味は食べちゃった~意外と美味しかったですw


みな1824 旅のしおり&日々のことば


他にも、アップルパイやピザパン、ラスクやクロワッサンもあったかも?


私は、ハード系のパンが好きで菓子パンってそんなに食べないんですが


ここのお店はいいなぁーって思いました音譜