広瀬川詩の道♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日は久しぶりにある程度の距離のウォーキングに行ってきました。


母にフラレたので、1人で夕方に歩くのはちょっと怖かったけど


まー明るい方なら大丈夫でしょ?ってことで出発。


いつものお決まりのコースをテクテク歩きます。


もう、スッカリ冬って感じで、風が冷たい。


手袋をしていても指先が冷たい。


少しだけ、なんとなく、せつないような気持ちがして


空を見上げると、半分の月が暗闇を照らしてくれていました。


月明かりって、ありがたいなーなんて思ったりしてw


…今日、初めて知ったことがある。


この道に名前があったこと、何度も歩いていたのにねw


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば


ここまで着いて、やっと身体の奥の方が少しだけあたたかくなってきました。


「あ、ブルーの電飾は点灯してるかな?」


そう思って、そちらに向かって詩の道を進んで行きます。


歩きながら、ふと頭の中に流れてきた曲が「always」


♪夢じゃない!?あきらめず そうじゃない!?最後まで 

 誰でも 初めは 気付かないけど 必ず辿り着く


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば

あ、見えてきました。


キレイ…。


ブルーって人の心を落ち着かせる効果?みたいなものがあったハズ。


寒かったけど、点いたり消えたりするのを、しばらく見ていました。


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば


♪君の心の中に 希望があるから 苦しい時こそ 願いは叶う


 always そう信じて見つめてみよう たとえそれがつらいことでもね

 No それだけが 自分じゃない Yes この一瞬ごとが明日の君になる



「あー明日も頑張ろう!


久しぶりのウォーキングは、私に元気をくれたかも?w


見守ってくれたお月さまにも感謝☆