「 Just 」がつくかつかないかw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


こんばんはw

いや、インターネットて、もう普通のことですけど

考えてみるとスゴイですよね。

実際の距離とは関係なく一瞬にして、世界中の人々とつながることが出来る。

何かを発信したい人達にとって、これほど便利なツールはないですよね。

使い方によっては怖いものにもなりますが。

地球を覆い隠してしまうくらい、目には見えない電波の糸が紡がれて

今日も世界をつないでいる。

そんなこと私の好きな戦国時代の武将達には考えもつかなかったでしょうねw

うん、そう考えると地球に生まれ、同じ時代を生きているってだけでも

何かしら「ご縁」があるってことの様な。

人類みな兄弟ってあながち間違っていない気がしてくる。


逆に考えると、それだけ昔の人々よりも、世界中の人達と

コミュニケーションがとりやすくなった今の時代。

たまたまでも私のブログに辿りつき、今、この記事を読んでしまったあなた!

つながりましたね、目には見えない電波の糸でw

この先、実際にお目にかかることは、あるかも知れないし、ないかも知れない。

いや、既に出会っているかも知れないし、どこかですれ違っているかも知れない。

人の出会いって不思議ですね。


だからこそ、今、自分の周りにいる人達を大切にしなくちゃね。

ものすごい運命?いや宿命?ううん奇跡というべきかな?で出会っているのだから。


では、ここで一曲w

「 two of us 」で思いつくのはビートルズだったりする方も多いと思います。

ですが…こちら

そんな数々の出会いの中から、やっと見つけた愛しい人に届けたい。

そう思う様なlove songです。


では、お聴きくださいませ。

flumpool   「 two of us 」

『 未来を憂うこともあるだろう 現実に歯痒くもあるだろう だからね 伝えたい想いがある 「愛し続けたい」♪ 』




また君はね 不機嫌そうに顔しかめて
「ほら僕だって 完璧じゃない」言い訳すれど

なんだかんだ君に夢中なのは 相変わらず僕で
どんな辺鄙な場所でも 君とならかまわないんだよ

君が笑うたび 僕は思い知る 生きる意味なんてその笑顔で
充分 それ以上 何も望んではいないと

不満に思うこともあるだろう 直せない性格もあるだろう
だけどね 聞いて欲しい言葉がある 「愛してるんだよ」
















おやすみなさい。

良い夢みてネ。