いつもの場所へ(他にナイらしい)w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


こんばんは。

今日は、前の会社で一緒だった方と会っていました。

何故か約束するってなるとココになってしまうw

まぁ、駅が比較的近いって事もあるけれど。

でもって、スタバで3~4時間くらい話をしていました。

女って久しぶりに会うと話がつきないw

で、夕飯もついでに食べてきました~

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

エビアボガド~♪(セサミで)

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

ソイラテとミネストローネです。

軽く…と思っていましたが、ガッツリ食べちゃったw

そして、そして。

「チョコを食べなくちゃ!」って事でw

駅のコンビニでこちらを購入!

Xなんて初めてみましたw

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

まー11349歩、歩いたから大丈夫かな?w