やっぱり青が好き♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


こんばんは。

突然ですが、皆さんの好きな色は何ですか?

私はブルー系の色が好きです(ピンクや白、黒も好きだけど)

水色も好き、だけど一番は深い青、紺っぽい青です。

空の青、海の青、地球の色♪


そういえば、高校の制服の色にも意味があったなぁ。

エンジは愛・白は信仰・濃紺は信頼?憧れ?だったっけ?

肝心な色を忘れちゃってるし(-_-;)


ではーお聴き下さい。

もしかしたら、彼らの曲の中で一番好きかもw


L'Arc~en~Ciel 「 DIVE TO BLUE 」

『 定められた運命を 切り裂いて空へと 抜け出そう♪ 』




「はばたくのさ すぐに」
誰かささやいた
「ひざ下の境界線 飛んでしまおうよ」
背中合わせの自由
「さびた鎖に 最初からつながれてなんて なかったんだよ」

胸に胸に空をつめて
青色の深くに沈みたい

どこまでも果てなく夜空をまとい
新しい世界を探そう
会いたくて会えなくて 揺れまどうけれど
目覚めた 翼は消せない