久しぶりに(いつもの)美容室へw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは~


今日は、夕方から伊勢崎のfino に行ってきました。


半年以上ぶりなので、色々と報告も兼ねてw


みな1824 旅のしおり&日々のことば


私って髪の毛が伸びるの早い気がしますw


爪も、気がつくとすぐ伸びてる。


身長もスクスクと伸びたかったなぁ…


時間より、少し早く着いてしまい、前のお客様が終わるところでした。


制服を見たら○○学園の制服!


私のずぅーーーと下の後輩じゃないですか、奇遇です。


美容師さんにお店紹介したいから「写真を撮ってもいい?」って


毎回聞いていたのですが「恥ずかしいから~」って断られていました。


が、今回お許しがでました!やっぱりウワキしてみるものですかね?w


こーんな感じで白を基調とした明るい店内です!


みな1824 旅のしおり&日々のことば


初登場、美容師さんでーす!


「みなさんも一緒にとりましょうよー」って言われましたが遠慮しときましたw


みな1824 旅のしおり&日々のことば


予約しないで、突然にお電話してしまったにもかかわらず


親切に対応してくださり、ありがとうございました。


しかも私が名乗ると「お久しぶりです、足、大丈夫ですか?」


ですもの…ブログ読んでくれていてホント申し訳ないですo(_ _*)o


今回のカットもカラー気に入っています、18時からで受付OKしてくれたので助かりました


ありがとうございました!


群馬県伊勢崎市連取町3063‐3

fino(フィーノ)



ニトリ伊勢崎店の近くです!