カフェに行ったはずが…ま、いっかの1日w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。



赤城山の三夜沢の信号手前にある


古民家を改築してできたカフェ。



店内はお香の香りが漂い、趣のある雑貨達が並べられて


チベットのパンが食べられた「ヒーリングカフェ・地球のうた」


に、癒されに行ったのですが…


もうだいぶ前に閉店してしまったみたいで、崩れかかってた(・・;)


駐車場にもロープがかけてありました…あせる


残念ーがっかり



なので、道の駅に寄り道してみましたー道の駅


『大胡ぐりーんふらわー牧場』です。


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば

この道の駅のシンボルはこのオランダ風車ですビックリマーク

(動いてる所は見たことないけどw)


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば

逆側の牧場方面です!少しくすんでいますが、とんぼが飛んでるのがわかりますアカトンボ


辺りには、色々な虫の声が響いていました。


もう、すっかり秋ですね虫の声


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば

写真だけ見ると、日本じゃ(群馬)じゃないみたいに見えませんか?w


右の写真、小さくお月さまの姿も見えます半月


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば

思いのほか、綺麗な景色を見る事が出来たので癒されました~音譜


なので、ま、いっかニコニコ



おまけ



日本の国旗?の牛さんかと思ったら…


みな1824 旅のしおり&日々のことば


馬(ポニー)さんでしたw


みな1824 旅のしおり&日々のことば


こちらはムフロン。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


あれ?そんな名前だったかな…w