ネコのひげみたいのが… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


私の右の頬あたりに、たまーに1本だけ長い毛が生えている時がありますえ゛!


白いっていうか半透明で、本当にネコのヒゲみたいの!!!!!


学生の頃に生えてるのに気がつきまして


カットしたり抜いたりしたのですが


いつの間にかまた生えてるんですよね汗


みな1824 旅のしおり&日々のことば


なんだか、急に気になったのでググッてみたらヒットしましてw


ウィキでは、仏様の(びゃくごう)に似てることから


福毛」とか「宝毛」って呼ばれてるって


解説してありました。


えーー!良い毛だったのか…



残念ながら、今は生えていないので今度生えてきたら


大切に生やしておこうって思いましたー音符