再燃! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは~


あ、12時過ぎたからおはようかな?



今日(昨日)は仕事の後、とあるサークルを見学してきました。


以前から興味はあったのですが、きちんと学ぼうと思った時のタイミングが悪かったり


その後、違う事を始めてしまったり、なかなか色々な意味で余裕がなく


忘れかけていた事でした。


が、この前の休日。


以前、勉強したくて購入した本を読んでいたら


気持ちが再燃


始めてみよう~って思ったわけです。


仕事には関係なく趣味の一環なので、全然焦っていません。


少しずつ長い年月をかけて習得したいです。


でも、目標はあります♪


目標があった方が頑張れるし、前向きでいられるから。


とりあえず、幾つかサークルがあるので他も見学したいなー


って思っています。


きちんと決まったらお知らせするかもかも?




近くに咲いていたお花です♪


ブルーサルビア(サルビア・ファリナセア)


花言葉は「永遠にあなたのもの」「尊敬」「燃ゆる思い」「貞節」



みな1824 旅のしおり&日々のことば