本当は良くないみたいでした。ごめんね。でも、めちゃ可愛い~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはようございます。


最近、チョロチョロとよく行ってたホームセンターにペット館があって


いつも、そこで引っ掛かって、余計な時間をかけてしまいますw


だってさー可愛いんだもん(-^□^-)


ずっと見ていられそう~♪


お気に入りのコがいて、すっごい可愛いのでデジカメで撮ったの。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


このコがお気に入り♪


ビーグルです。


あー、めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)



それで、記事にするにあたりちょっと調べてみました。


ほとんどの所で撮影禁止になってるみたいですね。


そこのペットショップには撮影禁止の張り紙はありませんでした。


でも、やっぱり動物にとってはストレスになるらしいので。


ごめんなさい。気をつけます!


もう、しません<(_ _)>